プロフィール

キャベジ

Author:キャベジ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


09年14号

表紙はサンデー創刊号の復刻みたいな感じ。
長島茂雄が松坂になってる。


結界師
七郎は普通のやつみたいや
楽しそうなことに興味を持ち、それを楽しむ。
かわいい子がいれば話しかける。
ただし殺し屋の顔じゃない時限定やけど。

リーダーを失った裏会は混乱の極みにおちいる。
そんな中仕切りだした夢路は何を考えてるのか。
僕の予想ではあんまりたいしたことなさそう。


魔王
潤也を殺すために令嬢が利用するとしたら、
潤也の彼女のしおりやと思ったけど、アンダーソンに頼んで護衛してたね。

そして潤也は『10分の1=1』の能力でお金を貯めまくる。
前回、蝉の上司に言われた言葉を信じて。

さてお金でどうするか、どうやって犬飼(洪水)を止めるか
みものですね。


KING GOLF
ソウスケが一気に来たねー
正味強くなりすぎてトカゲが哀れやわ。

今回トカゲがやった低い弾道の球打って、斜面に当ててグリーンに乗せる技もかなり高度やのにな。
完全にプレデターのせいでかすんでもうた。

一方大会では霞見が首位独走っぽい。
正直、こんだけ上手くなってもソウスケはまだまだ霞見には及ばんやろう。


金剛番長
憲兵番長強すぎ
王狼番長弱っ


来週からクロスゲーム再開らしいです。



テーマ : サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

<< くら寿司 回転むてん丸カード第一弾カードホルダー | ホーム | 2009年13号 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


