プロフィール

キャベジ

Author:キャベジ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


巻頭カラーはアラタカンガダリ。
タイトル読みにくいよな

結界師
まさか神佑地狩りと裏会の要人を殺してる首謀者が裏会総帥やったとは…
正直正体出すの早すぎるやろ

あと水月とかいう女は首狩り島におった大男と同じ目してるけど、
たぶん見たものとかをすべて記録できる能力者なんやろな。

敵は裏会総帥に扇七郎とか強大すぎるやろ。
さて良守と正守はどうやって戦うのか。


KING GOLF
ほら前回書いた通りプレデターは後半勝負やったやろ。
だいたいこの10円ゲーム自体がウンコ。
ただのマーチンゲールやから常に一発逆転があるのがつまらん
トカゲ男はあほやな

プレデターが下手やからボールをカップに入れるまで待たなあかんし、
自分で提案したルールに自分でイラついてるがな。
きっとソウスケが逆転で勝つんでしょう。


いつわりびと空
先週から始まったやつ。
今回は読み切り時に出てきた狸が登場。
正直者の狸と嘘つきの空とのコンビでどう展開していくかが見ものやな。



テーマ : サンデー全般 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 2009年11号 | ホーム | 2009年9号 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


