プロフィール

キャベジ

Author:キャベジ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム


結界師
夜行と扇一族の決戦が始まった。
てか七郎いたんだ。
てっきり六郎が一番下だったと思った。

でも六郎が一番弱いんだろうな。
だから七郎には同情されたくないと。


KING GOLF
プレデター空回ってるねぇ~
てかあんな性格悪いガキらんと思うけどぁ。
パターがまっすぐ行かないのはアップダウンとか芝を読めてないからだろうね。
ドライバーが曲がるのはボールにジャストミートしてないから。
でもどうやって気付くのか、注目だね。


魔王
おもしろくなってきたね~
潤也は兄の様にピンチになったら考えることを思い出した。
そして開き直って、犬飼に近づこうという考えだろうね。



<< 2009年9号 | ホーム | ピンズ台紙 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


