プロフィール

キャベジ

Author:キャベジ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

結界師
良守は順調に成長しているみたいですね。
無想の境地を会得すると、烏森の力に振り回されなくなるのは前号で説明がありましたが、
他にはどんな効果があるんでしょうか?
単純に技の威力や精度が上がるのかな。

そして正守率いる夜行は、扇一族と決戦。
正直、罠というかオクニは何か他にも企んでそうですね。
そして良守達もそれを何かしら察知して、戦いに参加するパターンですね。


KING GOLF
おもろい!おもろいぞー!
今はプレデターが成長している時期だから特におもろい。
多分ライジングインパクトのガウェイン並の飛ばし屋になるんだろうな
楽しみだ。

そして合宿ではチビっこ達と特訓だけど、
そいつらもめちゃくちゃ上手いんだろうな。
タイガー・ウッズも4歳からゴルフ仕込まれてたらしいし、
ゴルフ初めて一ヶ月のプレデターなんてカスだもんな。


ゴールデンエイジ
第一部終わった~
てかハイドアンドクローサーに続いて、こいつもウェブ配信かよ~
絵は下手やけど、ストーリーは面白かったのになぁ


<< ピンズ台紙 | ホーム | 2008年48号 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


