プロフィール

キャベジ

Author:キャベジ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

久しぶりにくらに行きました。

今日はとうとうカードホルダーを買いました。
僕はくらに行くと毎回ガチャポンをやって、
出てきたストラップはその友達が、むてん丸シールは僕がもらう方式で集めているので、
シールが10枚ほどたまってきました。

しかしくららのキラがダブるとか出るシールに偏りありすぎ。

しかも今回もむてん丸カード第三弾を箱買いしたのですが、
またも特選はむてん丸でこれで三枚目です。

あと、いくら姫の特選が出るとコンプなのですが、
その最後の一枚が遠いです。

なんせ箱買いして、特選は一枚しか入ってないので。。。

あと、ガチャポンをやると大当たりの紙が入っており、
景品がもらえました。

くら文房具

僕の前にやった友達も大当たりが入っていたので、なんか得した気分でした。
回転むてん丸カード第二弾のギャラリーです。

09/4/20、全種コンプリートしました!

それではご覧ください。

続きを読む »

テーマ : コレクション - ジャンル : 趣味・実用

くら寿司のびっくらポンの景品のギャラリーです。

竹トンボ 危機一発 ミニカー ウソコックストラップ クリスマスむてん丸ストラップ

左から、くららの竹トンボ、くら吉の黒ひげ危機一髪、ホゾーンのミニカー、ウソコックストラップ、むてん丸のクリスマス限定ストラップ
です。

くららの竹トンボはめっちゃ飛びます。
びっくらポンで当たってすぐに店内で遊んだら違う席の人のところまで行って焦りました(笑)

くら吉の危機一髪はなかなかおもしろいです。
ただ当たりの場所を変えれないのですぐ飽きます。

ウソコックのストラップは外側のガチャガチャもウソコック仕様です。

クリスマス限定むてん丸ストラップは12月に限定でありました。
ラッキーでした。

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

回転むてん丸カード第一弾のギャラリーです。

ほぼコンプリートですが、欠番あり。

続きを読む »

テーマ : コレクション - ジャンル : 趣味・実用

昔のくら寿司のキャラクターのびっくらポンの景品です。

旧キーホルダー 旧レゴ 旧ストラップ 旧磁石 旧コマ

左からキーホルダー、レゴブロック、ストラップ、マグネット、コマです。

今のキャラ(むてん丸シリーズ)に比べるとシンプルですが、微妙なキャラが多いですね。
キャラの名前はあんまり覚えてないのですが、
はまちのハマーってやつがいたと思います。

昔のキャラは今でも一部のびっくらポンの5枚入れた後のスロット、ルーレット、釣りの画面で出てきます。

テーマ : コレクション - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


 BLOG TOP 


