プロフィール

キャベジ

Author:キャベジ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

表紙はコナン、巻頭カラーはあおい坂です。

金剛番長
センターカラーです。
悪矢七がすんげえがんばってたね。
マシン番長の舎弟一人倒しただけでもすごい。

てか、金剛番長と仲間の四番長はどうやって生き返るんやろ。
僕の予想ではドクター鍵宮になんとかさせるとみた。

あとどうでもいいけど、
表紙の『アイドル番長軍団全滅!!』って文章見て、
キンニクマンのアイドル超人っていうあだ名思い出した。

KING GOLF
どんまい蒼甫。
まあパターでカップと逆方向に打って距離調節は良かったで
あんなんみんゴルでよくやったわ

てか帝倫高校強すぎやろ。
上位独占しすぎやし。
これからの展開に期待。


結界師は休みです。

PRIDEカードコレクション

続きを読む »


6月にご当地ピンズのアンケートに答えたら、
江ノ島鉄道ピンズとカタログおくられてきた。

ご当地ピンズカタログ  江ノ島鉄道ピンズ


うれしいけど、
宮崎ピンズの時に回答したのになんでや~

まあいいや
カタログは使えるね
非売品やし。

まあアンケート答えてたことまったく忘れてたけど(笑)

神のみぞ知るセカイが巻頭カラーです。

これ地味におもしろいほんまに地味にやけど。
ギャルゲーってそんなおもろいんかな
普通に女の子と喋ったほうがおもろいと思うけど。

結界師
ヒウラはあれやね。
優しいけど、自我を抑えてる感じやな
昔から命令を絶対聞くように訓練された環境で育ったとかいうオチっぽい。

KING GOLF
これおもろいわ
新連載の中で一番好きかな
センターカラーです。

プレデターがワンオンして、パッド外しまくるオチは読めたけど、
これからの成長が楽しみ。

K-1 WORLD GP オフィシャルDVD
K-1 WORLD GP 録画映像
K-1 WORLD MAX オフィシャルDVD
K-1 WORLD MAX 録画映像
PRIDE オフィシャルDVD
PRIDE 録画映像
HERO'S 録画映像
DREAM 録画映像
ボクシング 録画映像

| ホーム |


 BLOG TOP 


