プロフィール

キャベジ

Author:キャベジ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ご当地ピンズのアンケートに回答してきました。
宮崎ピンズ超ほすい!!

続きを読む »

僕が保管しているボクシングの録画映像です。

・浜田剛史特集(ボクシング激闘列伝)
・長谷川穂積vsウィラポン・ナコルアンプロモーション(2戦目、WBC世界バンタム級タイトルマッチ)
・亀田興毅vsワンミーチョーク・シンワンチャー(OPBF東洋太平洋フライ級タイトルマッチ)
・マーティン・カスティーリョvs名城信男(WBA世界Sフライ級タイトルマッチ)
・亀田興毅vsフアン・ランダエタ(WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ)
・名城信男vsエデュアルド・ガルシア(WBA世界Sフライ級タイトルマッチ)
・亀田興毅vsフアン・ランダエタ(2戦目、WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ)
・内藤大助vs亀田大毅(WBC世界フライ級タイトルマッチ)
・内藤大助vsポンサクレック・ヲンジョンカム(4戦目、WBC世界フライ級タイトルマッチ)
・長谷川穂積vsクリスチャン・ファッシオ(WBC世界バンタム級タイトルマッチ)
&エドウィン・バレロvs嶋田雄大(WBA世界Sフェザー級タイトルマッチ)
今日は通天閣にまだ持ってないピンズをゲットしに行きました。
前回のリベンジです。
狙うは大阪ピンズ2の④と新世界ピンズの②です。

■大阪ピンズパート2
試行回数:3
結果:④1、⑤1、⑩1

なんとたった三回でお目当ての④が出ました!!


■新世界ピンズ
試行回数:1
結果:②1

こっちはなんと一発で目当ての②ゲット!!
今日はツイてる。

なんせこの二種のために三千円を百円玉に崩してたので、
簡単にゲットして拍子抜け。

てことで次の種類のピンズに挑戦。

■ヨンタワーピンズ
試行回数:20
結果:①1、②3、③1、④3、⑤0、⑥2、⑦3、⑧3、⑨2、⑩2⑪0

いろいろ悔しい。
まず⑤と⑪が出なかったこと。
あとは一回お金入れて回したのにカプセル出てけえへんかった。
こういうことってあるんかな。
恥ずかしくてお土産屋の店員さんに言えんかったし><


今回で大阪ピンズパート2と新世界ピンズをコンプできた。
統計を見ると、十種類のピンズは20回、五種類のピンズは9回、
とコンプまでにだいたい種類の二倍の試行が必要みたい。
これで次から攻めやすくなったよ。

またヨンタワーピンズをリベンジしてやるぜ!
いきなり報告からです。

6/1
KOBEピンズ
試行回数:32
結果:①5、②2、③2、④2、⑤5、⑥1、⑦2、⑧0、⑨2、⑩2、⑪5、⑫4

場所はJR三宮駅から歩いて10分ぐらいの黒船屋(洋服屋、KOBEBALの近く)
またしても⑧だけ出ず。しかも一番欲しかった明石海峡大橋なのに><

場所を変えたのが悪かったのか?
てか1シリーズをコンプするのにいくらかかるかが知りたいところだね。
さあ最近ご当地ピンズの収集を開始しました。
すでに種類が出すぎて萎え気味ですががんばります!!

通天閣でガチャりました。
大阪生まれ大阪育ちのくせに通天閣に上るのは初めてでした。

結果報告
5/30
大阪ピンズパート2
試行回数:17
結果:①2、②2、③1、④0、⑤2、⑥1、⑦2、⑧3、⑨1、⑩3

新世界ピンズ
試行回数:8
結果:①1、②0、③2、④2、⑤3

大阪ピンズ2は④が、新世界ピンズは②が出ずコンプ逃す。
大阪ピンズ2は途中で台を変えたのがまずかったか。
十種類って簡単なようでなかなかコンプ難しいね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


